ホーム>お客様へ>利用者感謝の日

利用者感謝の日

   当選者が決定しました。 >>> 当選者


抽選でJTB旅行券が当たる!
★★★個人タクシーは被災地の復興を応援しています★★★

日頃のご愛顧に感謝して、利用者の皆様に感謝の気持ちを伝えるとともに、個人タクシー業界で取り組んでいるマスターズ制度(優良個人タクシー事業者認定制度)を中心とするサービス向上推進キャンペーンを毎年12月に行っております。
平成29年は、下記により、関東全域で実施します。

キャンペーン内容

個人タクシーを利用して「JTB旅行券」を当てよう!!!

平成29年12月1日(金)〜21日(木)にマスターズ制度参加個人タクシーにご乗車いただくと、個人タクシー利用者感謝キャンペーンチラシ(応募用紙)をお配りしております。(枚数には限りがありますのでご了承ください。)

応募方法

1.領収書を応募用紙(チラシの一部)又はハガキに貼り、住所、氏名、郵便番号、電話番号をご記入のうえ、下記へお送りください。(キャンペーン期間中に利用したものに限ります)
【送付先】 一般社団法人全国個人タクシー協会 関東支部
〒164-0013 東京都中野区弥生町5−6−6 個人タクシー会館4階

締切日

平成29年12月31日(日) 当日消印有効

抽選・発表

抽選会は平成30年1月16日に実施いたします。
発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

当選賞品

マスター賞★★★ JTB旅行券  
 

100,000円相当

15名
     
ふたつ星賞★★ 特産品(産地直送)  
    10,000円相当 20名
     5,000円相当 30名
     3,000円相当 50名
     
ひとつ星賞★ クオカード(500円分) 600名

 

 
応募用紙 表面
camp_flier_a.jpg
応募用紙 裏面
camp_flier_b.jpg

乗って安心個人タクシー

昭和30年代の神風タクシーをはじめとするタクシー業界の輸送秩序の混乱のなか、良質で安全なタクシーを望む世論の声により、昭和34年12月に個人タクシーは誕生しました。
その後、お客様のニーズが多様化・高度化していることに対応し、安全運転はもちろん、地理・コースの知識、接客サービスに鋭意努力を重ねております。

「乗って安心個人タクシー」と呼ばれるようにマスターズ制度を導入し、今 個人タクシーは甦ります。

マスターズ制度

「良質なタクシーを選んで乗りたい」という利用者の要望に応えるため、マスターズ制度(優良個人タクシー事業者認定制度)を実施しております。

第三者の有識者で構成された「認定委員会」の審査を経て、ひとつ星〜ふたつ星〜みつ星(マスター)と昇格が認定されます。

認定基準のひとつでも抵触した場合には随時降格となり、ひとつ星から再スタートとなります。

参加している個人タクシーは、常に最高ランクのサービスを提供するマスター個人タクシーを目指して努力しています。

>>> マスターズ制度

▲このページのトップへ



平成29年度 キャンペーン 当選者発表 !!

キャンペーンには 11,601通 のご応募を頂きました。
ありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、下記のとおり当選者を決定しました。

マスター賞(JTB旅行券 10万円相当)
足立区 石塚 和俊 様  
稲城市 大矢 和子 様  
浦安市 佐藤 一郎 様  
大田区 辻 仁志 様  
葛飾区 工藤 鉄也 様  
川崎市 土屋 広明 様  
江東区 新井 清志 様  
小平市 横山 憲子 様  
新宿区 江上 洋子 様  
杉並区 片岡 一郎 様  
調布市 千羽 陽子 様  
豊島区 片山 由美 様  
福岡市 加藤 聖子 様  
府中市 田代 初男 様  
松戸市 八木 良太 様  
ふたつ星賞(特産品 産地直送)
江戸川区 吉田 健隼 様 ほか99名
ひとつ星賞(オリジナルクオカード)
荒川区 高橋 美登里 様 ほか599名
おめでとうございます!