乗って安心、個人タクシー。

一般社団法人東京都個人タクシー協会

サイトマップ

トップ > お客様へ > 利用者感謝の日

利用者感謝の日

利用者感謝の日

当選者が決定しました。 >>> 当選者

日頃のご愛顧に感謝して、利用者の皆様に感謝の気持ちを伝えるとともに、 個人タクシー業界で取り組んでいるマスターズ制度(優良個人タクシー事業者認定制度)を中心とするサービス向上推進キャンペーンを毎年12月に行っております。
令和5年は、下記により、関東全域で実施します。

キャンペーン内容

個人タクシーを利用して「JTB旅行券」を当てよう!!!

令和5年12月1日(金)~21日(木)にマスターズ制度参加個人タクシーにご乗車いただくと、個人タクシー利用者感謝キャンペーンチラシをお配りしております。(枚数には限りがありますのでご了承ください。)

応募方法
  1. キャンペーン期間中(12月1日~12月21日)にマスターズ制度参加個人タクシーをご利用になり、下記応募ページより住所、氏名、電話番号、メールアドレス、乗車都県をご入力し、ご利用された際の領収書の画像を添付のうえご応募ください。(キャンペーン期間中に利用したものに限ります)
  1. 1回のご利用で1回のご応募といたします。
  1. ご入力いただきました個人情報は適切に管理し、当選者への賞品発送以外には利用いたしません。
  1. 個人タクシーの関係者は応募できません。
  1. メールアドレスの入力間違いや携帯電話等のドメイン指定受信設定がされている場合、メールが届きませんのでお間違いないようお願いいたします。ドメイン受信設定は「@bsec.jp」「@jtb.com」がドメイン許可になるように設定をご変更ください。
  1. 画像が不鮮明なものは受付られませんので、内容が鮮明に確認できるよう撮影してください。

 » ★★★応募ページはこちら★★★
  応募受付は12月1日からです。



締切日

令和5年12月25日(月)

抽選・発表

抽選会は令和6年1月下旬に実施いたします。
発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

当選賞品

マスター賞★★★JTB旅行券

50,000円相当 : 15名

ふたつ星賞★★特産品(産地直送)

10,000円相当 : 20名

5,000円相当 : 30名

3,000円相当 : 50名

ひとつ星賞★クオカード(500円分)

600名

乗って安心個人タクシー

昭和30年代の神風タクシーをはじめとするタクシー業界の輸送秩序の混乱のなか、良質で安全なタクシーを望む世論の声により、昭和34年12月に個人タクシーは誕生しました。 その後、お客様のニーズが多様化・高度化していることに対応し、安全運転はもちろん、地理・コースの知識、接客サービスに鋭意努力を重ねております。

「乗って安心個人タクシー」と呼ばれるようにマスターズ制度を導入し、今 個人タクシーは甦ります。

マスターズ制度

「良質なタクシーを選んで乗りたい」という利用者の要望に応えるため、マスターズ制度(優良個人タクシー事業者認定制度)を実施しております。

第三者の有識者で構成された「認定委員会」の審査を経て、ひとつ星~ふたつ星~みつ星(マスター)と昇格が認定されます。

認定基準のひとつでも抵触した場合には随時降格となり、ひとつ星から再スタートとなります。

参加している個人タクシーは、常に最高ランクのサービスを提供するマスター個人タクシーを目指して努力しています。

 » マスターズ制度

令和5年度 キャンペーン 当選者発表 !!

キャンペーンには 2,081通 のご応募を頂きました。
ありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、下記のとおり当選者を決定しました。

マスター賞(JTB旅行券 5万円相当)

墨田区 横井 様
北区 笹川 様
板橋区 伊藤 様
板橋区 佐藤 様
八王子市 高橋 様
大田区 川島 様
足立区 宮田 様
足立区 樫村 様
世田谷区 かつやま 様
昭島市 田所 様
渋谷区 小林 様
市川市 河野 様
富士見市 永尾 様
横浜市 稲見 様
横須賀市 佐賀 様

ふたつ星賞(特産品 産地直送)

品川区 米山 様 ほか99名

ひとつ星賞(オリジナルクオカード)

葛飾区 矢崎 様 ほか599名

抽選会風景 おめでとうございます!

SIDEMENU

ページのトップへ戻る